読書「銀の匙(9)」(まんが) 荒川弘 著

* 秋の夜長は読書とブログ *

キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ 
待ってましたの9巻!…ですが。
本屋さんの店頭で見たのはなんと
CDつき特装版…!!!!!!

 買うでしょ?(゚Д゚)

…ドラマCDつきで千円って!!
買うでしょ?!(゚Д゚)
買いましたよ?www

ここの1~2巻、展開的な問題で
中だるみ感のあった銀の匙ですがw
9巻は笑ったーーー!!!!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

カッコ仮とか!!!
ジーク・ポーク!とか!!
コネタもキャラのキレもあがって
個人的にはむっちゃおもろかったです!

主人公がとにかく「未熟者」で
彼の成長を追いかけながら「食」をも
といていく、農業高校青春アワー銀の匙

ここへきて今まであわあわだった
主人公の成長っぷりが少し落ち着き、
周りとペースが合ってきて…
でもやっぱり苦悩と理不尽と闘うw
そんな9巻となっております。

銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)

 

 ドラマCDは「農工戦」ですよ!
今回が「男子版」らしいのですが
次回が「女子版」になるのかな?
次も楽しみでちゅー。←