読書「おにぎり通信」(まんが)二ノ宮知子

* 秋の夜長は読書とブログ *

待ってました二ノ宮さん。
ていうかお帰りなさい二ノ宮さん!
そうだ…私たちが待っていた
「女性漫画家の育児?日記」は
まさにこれだ!!!!

 ママは義務じゃねぇw

いやそれでいいじゃないですか!!
特に二ノ宮さんところみたいに
実質一馬力ってゆーか旦那さんは
サポート側(主夫)ってわかってる
おうちは、これがあるべき姿ですよ!

…ああ…
のだめでどっか逝っちゃった気が
してましたが、二ノ宮せんせいは
やっぱりこうでないと…!!!

というのを実感できる漫画ですので
よっぱらい研究所あたりからのファンの
皆さん、帰ってきて大丈夫ですよ!←
育児はPOMさんがやってますよ!

そしてその主夫POMさんのセリフが
まーさーにーーー

 育児中のママとシンクロ!

なのでもちろん同調もできつつ、
ああ逆になるとこんな感じなのねーって
実感できる新感覚育児漫画だと思います!

もちろん愛情を持ってお子さんを
育てておられますよw 

おにぎり通信 ~ダメママ日記~ 1 (愛蔵版コミックス)

おにぎり通信 ~ダメママ日記~ 1 (愛蔵版コミックス)

 

 方向が違いますけどね♡
(*'∇')ウフフフフ