パシフィック・リム5回目 in IMAX!

やぁ。ついに行ってしまいました。

 まさかの5回目www
 ※IMAX 2回目

…いい映画なんだってば!!!
本当に!!!ヾ(*´∀`*)ノ 
何度見てもwkwkもdkdkも
クライマックスなんだよぉぉぉぉ!!!

というか見ておかないと後悔する。
実際したので、そう思ったが故に
見れずにおれませんでしたIMAXで

 パシフィック・リム( • ̀ω•́ )✧

4DX体感後なので更に臨場感を
高めるため、座席は前回のIMAXの
経験を経てw前方通路すぐ前。
F列15番てところを取ったのですが
これ正解でした!

ちょうど目の端から端まで、
上から下まで、「視界がいっぱい」に
なる座席です!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

どっかしら切れるって事もなく
現実に引き戻す余地のない
「視界いっぱいに広がる世界」は
音響の効果も伴って4DXもかくや!
という臨場感となりました。しかも。

 この列あたししかいねぇ( • ̀ω•́ )✧

…最前列貸切状態。
俺を邪魔するものは誰もいない…!
キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ 

うっひょーーー!!!
最初っからクライマックスだぜ!゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ちょ、ジプシー乗り放題!

カタパルト装着してドーン!!
わはは目の前いっぱいにジプシーを運ぶ
台車の無限軌道!ちゅらちゅらちゅら!
海にざぶーん!!やっはー!!!

「自然の猛威を前に
 人は立ち向かえない
 ハリケーンがきたら
 逃げなければならない」

ろーりーーーーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚ 
って感じで冒頭からもう


 (小声で)呟きながら鑑賞w

やばいとても危険な人です!!
通報されかねないレベルです!!
いやでも真っ暗だし!前にも横にも
人いないし!!だって言いたかったし!

 サンダークラウドフォーメーション!!
 ロケットパーンチ!
 チェーンソード起動!

ねぇ?言いたいですよねぇぇ?
そして要所要所で

 ちゃっくぅぅぅぅぅぅ!!(黄色)

(´∀`*)ハァハァしてしまいました。本気で。
時々手が動いちゃってたのは秘密。
(いや後列の人にはバレてたんだろうが)
そんなのもうどうでもいいじゃないですか。

 楽しかったんですよ…!!!

f:id:sumicco2:20131016123900j:plain

すみません、この回に行った方。
最前列で蠢いていたのは私です…
(さらり告白)

帰りの車内はひとり爆音放送でサントラを
流しながらぶんぶん国道を走ったw
マイペースで走る営業車をかわしてたら
時々すかっと抜けてる場所があって
普段ここは詰まってるのにな?って
不思議に思いながらも楽~に
するする帰ってこれました♪

はぁ…これでやっとちょっと満足♪
しました~~ヾ(*´∀`*)ノ ←遅い
あとはDVD&BD予約してあるので(!)
おとなしく発売を待ちます…

おとなしく…

…たぶん。

あ、でもオットの人には見せるかも。
これはIMAXで観といてもらいたいかも。
でないとDVDだけでは…なんか…!!

 もったいない!

そんな作品でしたよパシリムヾ(*´∀`*)ノ 
リバイバル中に是非みなさん、
劇場に足をお運びくださいw