DHM(ダミーヘッドマイク)録音のCDの事。

シチュエーションCDというのが
ありましてですね。
DHMというマイクでバイノーラル録音された
これらの音源はまるで自分がそこに
いるかのような錯覚を起こせる
妄想系CDですwww
これが大好物ですwww

***

左之助の時はRT数の設定ハードルを
上げ過ぎw
近藤さんはリアルに票が少な過ぎwww
魂活!今回は成功へ導いて欲しいなーー
のざわさん!(*´ω`*)
スオウせんせーの描き下ろし土方さん、
ちょう見たいー(*ノωノ)! #wsrn

DHMらぢお♡らぶぼまー!
次で終わりとか早かったなぁぁ(´・ω・`)
でも前の左之助も今回の黒うさも
最高だったわぁ♡特に近ちゃんは
DHMちょう慣れてて何もかもが
素敵すぎた♡(´∀`*)ハァハァ
次は近ちゃんメインでDHMラヂオ
やって欲しいなー!←

ディアラヴァ久しぶりに
ユーマatたっつん。
この人の吸血音、心臓掴まれる(*ノωノ)
一言で言うと吸う音がデカいw
それを各場所じゃなくて物凄い
耳元でやってくれるので、
息を止めてしまうのです(´∀`*)ハァハァ
その合間に野菜とか言われて
笑って相殺?ww
やっぱり可愛いのー(*ノωノ)

ユーマくんの「喰ってやるよ 」は
名言というか名演技でしたーー。
あと耳元での無声音全般、とにかく
小声で攻めてくる。
普通のDHM音源で聞いた事ないくらい
小声だよ!喋った?え?て感じ。
耳を澄ませて声に集中させられるから、
余計にその声を気持ちよく感じる♡
#dialover2

沖田くん #wsrn の時はリップ音て
まぁ通常の範囲内(でもたっつん
レベル汁多め)だったのだけど、
ディアラヴァの時は本当に吸う!
て感じでしたね。
耳に息を吹き込まれるのは
ビクっとなるけど、耳が息苦しく?
感じるくらい吸われるのは、
本当に心臓きゅーーってなる(*´ω`*)

FLOWER of life ***
今回の勿忘草の沖田くんは
「花火」でしたね。
まさにこの一言だと思えてしまいました。
このシナリオが良かったから、
左之助の展開はちょっと残念で…
沖田くんと、というか、前のシリーズと
同じ路線で土方さんは
できてくるといいなぁ。 #wsrn

なんかあれかなー。
左之助は全巻が揃うとあれが伏線と
まとめだったのかなーって思うような
ラインづくりの巻だったのかなーと
淡く感じておりまする。 #wsrn
…それこそ局長の巻でやったら
良かったのに☆
← いや…慎さまが…
ちょっともったいなくて…

そして沖田くんの巻末フリトの
ラストあたり、嫌がらせのように
顔の真正面でわーっと喋る
たっつんに萌えー(*ノωノ)///
ちょ///どいてよ!って思うよ(*ノωノ)♡
はづかしいよ!!///