メモのために。

ツイ連携してみました。便利やないか!w
もっとはよやったらよかったw
よくできてるなーはてなブログ!( • ̀ω•́ )✧

しかし紐付けて便利と紙一重…
引っ張る紐が多すぎると混乱するけど
まだ今のくらいなら便利なのだな…
まぁ手探りでいきましょか。

***

「一緒にご飯たべたら」って
言われるんだけどもオットの人も
子供も食べる時間が早すぎる(-ω-;)
19時過ぎくらいが自分は
ちょうどいい…。
一回片づけ終わってから自分てのが
デフォになってきたなぁ。
まぁ明日からはしばらく娘と
二人暮らし♡のんびりだ~。

しかし「明日の電車の時間、何時?」
って!
大人でスマホ持ってるなら自分で
調べられませんかね帰省するの自分だろ
ちくしょうwww
飛行機もレンタカーも手配してやった
じゃないかよあたしは部下かw 
いや部下的だな?と思う事は
多々あるけど(゚Д゚)
…部長、家では家長だけでお願いしますよ。

部長になってからほんとエラそう度が
上がったよなこの人…
今度から部長って呼ぼうかな。
部長。お風呂が沸きましたよ。
…あら。なんか色々緩和される気が
してきたぞ?
←赦せるラインが広がるという意味で。

家族と思うと許せないラインが
上司と思うと許せるのは何故でしょう
何故かしら。
関係が一部切れるからかしらwww 
(:.o゚з゚o:.).:∵プッ 
なら心の中では部長って呼ぼうっと…←

さて約半年ぶりにバスタブを
準備しましたよヾ(´ε`;)ゝ
ちかりた。
風呂が無駄に広いんだよな、うち…
水道代の安いシーズンよさようなら…(;´д`)