リバイバル!パシフィック・リム in 4DX!

ついにやってきましたね( • ̀ω•́ )✧
リバイバル上映~~ヾ(*´∀`*)ノ 
パシフィック・リム!!! 
待ちに待ちましたよ!!
待った挙句に

 名古屋まで逝っちゃった♪

…4回目としちゃ上等じゃねーか。
4DX体験してやろーじゃねぇか!
関西きてから10余年になるけど
ひとりで高速乗った事なかったけど
パシリムの為ならえんやこら!!

ナビも前もってセット!助手席に年下の
女子も乗せて準備万端!!←デートかよ!
つーことで体験してきました♡

リバイバル初日初回上映(10時)だよ!
(※大阪を朝7時に出発したよ…)

f:id:sumicco2:20131012093400j:plain
名古屋中川区コロナワールド
まだ国内で数少ない「4DX」で
「体感できる映画」を上映してます。

シートはこんな感じです。

f:id:sumicco2:20131012094523j:plain
下のそのスプリングなによw
登るよ!て感じのシートだよ!
ふかふかで座り心地はいいよ!

映画ってゆーかアトラクション系?
セガワールドとかにあったみたいな
なんかそういうわくわく感が!www
ゲーセンのアトラクションだこれ!w

座ってみたら前の座席にもなんかこう
こっちに向けて色々ついてるしw
ちょっとこれは期待高まるやん!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

してたら…

f:id:sumicco2:20131013152603j:plain
ライドオーン!!!!!!!!

って感じで乗れた!!
乗れたよイェーガーに乗れたよママン!!

背骨のところでぎゅりりりり!
ってネジが絞められたよ!
足がカタパルトに固定されたよ!
ふわっとしたよ!
と思ったらドロップだよ!!

ドリフト開始!!キャッホー(๑✧◡✧๑)&
ブレイン・ハンド・シェイク!!
がしーん!!゚+.(・∀・)゚+.゚ イェーッス!!

すげぇ!!思ったより揺れるゆれる!
揺さぶられるわふられるわでかなり
がんばってないと大変だよこれ!!

さぁ海へ入るよぷっしゅーーー
ミストきたぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!

「ハリケーンに人は立ち向かえない」

風きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ひゃっほーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚ 
俺、いま、ジプシーで歩いてる!!
がしゃこんがしゃこん歩いてる!!
周り見渡せちゃってる!!

あ、釣り船だ!よっこいしょ!!
半回転!ぐいーん!!回ったぁぁ!!

………

っていうのの連続なんですよ奥さん!
(だれが奥さんだ)
信じられない事にたまにKAIJU視点で
やられちゃったりもするしね!!
うわぁwww殴られたwwwwみたいなw

 4DXおもしれぇぇぇぇ!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、たまらん!!
これ近所にあったら毎週通うわ!!
って面白さでした4DXぅぅ!!!!!

浮遊感とか空飛び感とかもだけど
要所要所でこっちの「感覚」をがつっと
刺激するような仕掛けも多数用意されてて
うまい!!って思いますよほんとに!!

あ、あといいところでスクリーン付近で
スモークも出ちゃうよ!!←
たーのーしーぃーーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚ 

イェーガーに搭乗したい!KAIJUと闘いたい!
そんな人はまず一回、4DX体感しといた
方がいいですよマジで!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ、でも本気でかなり揺さぶられたり
廻されたり(感覚的に)するので
「酔いやすい人」はやめた方がいいです。
そのくらいす……っごい体感あります!!!

***

惜しむらくは。

IMAXのが映像&音響はよかったです!
体感という意味では4DXかもだけど
IMAXが4DXシートを導入したら一体
どうなるのかっていうのが気になる!!
そんな感じでございました(ノ´∀`*)

でも2800円でポップコーンと
ドリンクついてこの体感は、凄い!
アトラクションとして本当に最高です!

というわけで、来週はIMAXでもっかい
見てきまーっすε=ε=ヽ( ・∀・)ノ ←5回目。