名古屋遠征へ。

昨日は初!高速に乗って名古屋に
行ってきました。映画を見にwww
すごい理由だけどかなり本気でww
パシフィック・リムの4DXです。
これはあとでまたまとめて感想を。

とりあえず前日からの滾る思いの
メモだけ記録w

***

飛行機に乗る時、ネイルカラーを
何度か持ってったことがあるんだけど、
溢れはしないけど中身が泡立って
しまうので使えなくなるんですよね。
気圧のせいだろうな…
もう現地調達にしてるけどw
さてちゃんと硬化したかな!
寝るかにゃ(*´ω`*)

 

今日は帰ろうと思って中区辺りから
ルート検索したらいきなり
ローカル高速wに乗せられそうに
なったので、下道をカンでウロウロ
しながら東名阪探してたら不意に
「烏森」入口が!烏森さんや!
と騒ぎながら通過した辺りで
東名阪への標識が出ました(*´ω`*)
#執事の館
次回は帰宅したい。名古屋。

名古屋(今回は中区)を
ウロウロしながら、仙台の街並みに
似てるな(゚ロ゚)と感じてたら
思い出した。
数十年前のまちづくりの際に
名古屋をモデルケースにした話を。
似てるはずや( • ̀ω•́ )✧
おかげで歩きやすかった&
郷愁まで感じましたw

連休初日に高速使った割には
渋滞もハマらなかったなー。
次回からは京滋バイパス経由で
更にショートカットできそう♡
…てか、新名神まだ延伸してたね。
どこまで行くのかな???

高速でも名古屋往復三千円なら
人数いれば交通費も考えてたより
お得だなぁ(*´ω`*)
休日ETC&軽割引おいしい.゚ .(・∀・)゚+.゚

 

うーん…土方さんは左之助みたいな
シナリオじゃなくて、
沖田くんと同じように前と同じ
路線で行って欲しいなぁ。
左之助のはちょっと気が
散っちゃった(´・ω・`)残念…。
#wsrn
近藤さんは…買っても聞かない
…だろーな…w
なんでザキさんと2人おっちゃん
やねん…w若手にして欲しかった…