昨日のメモ。

アリス。
今回更新はジャケットだけかああ(´・ω・`)
早く慎さまの三月うさたん、
聞きたいなあ。
あとこれサントラでないかなーーーーー!
ちょう買いますけど!(๑✧◡✧๑)!
#ali2 ゲームの発表待ちかしら

忘れてたけどw今月は黒うさ
近ちゃんもくるんだ♡ #ali2
あとMore,Bloodのゲーム♡♡♡
早くルキを攻略したーーーーーーい
・:*+.( °ω° )/.:+*:・
Rijetの罠に絡めとられてますなw
#dialover2


いつも、そのまま挿れてたけど
ちょっとだけ開いてから挿れたら
ちゃんといっぱいになったよ


カナル型のイヤホン。

(含みのある言葉研究中につき、
夜間は怪しい呟きが増えますw)
さてイヤホンもしっかり挿れたし、
ダミヘ音源聞こうっとε=ε=ヽ( ・∀・)ノ

ルキくんを聞きながらイコライザ調整。
コッチでもオリジナル調整出来たら
いいのになー?
普段はjazzだけどちょっと変更してみる。
囁き中に調整してると時々にゃー!
ってなる(*ノωノ)キャ 

※ダミヘ音源はやばいです(´∀`*)ハァハァ