これから過去を旅する。

て歌がありましたよね。
さておき。(さて置くのか!)

昔の自分てなんかコンテンツに
ならないかなーと思っています。
4コマみたいに描いてみたいなぁ。

文章にするとえらくなっちゃうけど
お絵描きなら簡単に語れそう。
とりあえず「職場を16回以上変わった」
という点はどこへ出しても恥ずかしくない
遍歴です。半端じゃないぜ?( • ̀ω•́ )✧←

…途中、どうしても正社員ってやつに
なってみたくて頑張った事もあったが
「正」ってものに向いてないという
事がわかっただけで終わったってゆー。

短大卒10年目OLと派遣OLで年間の
所得に差がないってわかってからは
随分気持ちが楽になったもんですw

まぁそんな仕事遍歴とか
恥ずかしい事してた事とか
書いていけたらいいなぁと

 漠 然 と 考 え て い ま す

…本当にコンテンツ化でき(す)るかは
…気分次第です…( ̄▽ ̄;)