楓。

忘れはしないよ
時が流れても
イタズラなやり取りや
ココロの棘さえも
君が笑えばもう
小さくまるくなっていたコト

***

スピッツ、好きだったなぁ。
楓はドラマですごく素敵に
使われていて、今思い出しても
泣ける…

江角マキコと反町隆史のドラマ?
なんか反町が江角の女友達の弟で
一回うっかりえっちしちゃってから
なんか恋がじんわり発展してく…
みたいなお話だった。

…味わい深かったのだけど
あまりヒット!は、しなかったかな?
でも好きだったなー(*´ω`*)

そういうドラマが、時々ある。
大人の男女なのに進展しなくて
そのもやっと可愛い感を楽しめる
ドラマだった…

どちらもタイトルが出てこないw
また検索してみよ。

秋になってきたせいか、
恋ものが見たいのかもしれない。
もう自家発電、できないもんなぁw

恋愛、いいなぁ。