DiABOLiK LOVERS アニメ第二回。

ディアラヴァ二回目。
あー…いきなりオリジナル展開。
そしてなぜそーなった。
風呂を使えないのか?
からのプールか?
濡らすため?
そしてすでにリヒター。
もう絡むのかリヒター。

 

…てか、誰がユイ着替えさせたん?
おかんレイジ?
あとゲームよりお部屋がフリフリ。
このお部屋をシュウが準備したかとか
考えると萌える’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ
だっておとんから聞いて
準備してたんでしょ?
自室の隣に!←あざといよなー

 

カールハインツ、かっこいーんかなー?
てか日本で政治家なれる見た目で
カールハインツて。どーなってるの。

 

コメでライトをグレムリン言う人が
居たが明らかにソラのが後から
出ましたから!!
あいつがコピーですから!!( • ̀ω•́ )✧

f:id:sumicco2:20130929102536j:plain


ソラが出たばかりの頃に作った。
ポーズまで似ていた。おかしい。 

 

なんかアニメでは都合悪い事とか
全部「それは使い魔がやった」て
言われそう。
ユイの着替えもスバルが壁壊しても
すぐ直るとかありそうw

 

エロと言ってる人もいたけど
ゲームやCDに比べるとぬるい。
手ぬるいし生ぬるい。
てかダミヘじゃないとか…ちょっと。
いいとこ台無し。

 

まぁ別物ですね完全に…
後は自分が見るかどうか…w