
新撰組血魂録 勿忘草 左之助。

これ、新基軸…なのかなー。
トラックで時間を追われるのは
悪くない。
勿忘草は一つのトラックが長いから、
じっくり聞けるし。
さすがタウンページ二冊とか
言われる台本量。
でもちょっとなんかまだ変な感じ。
いちいちあれから何ヶ月とか
季節が変わってとか説明は
いらない…が、
欲しい人もいるのかな?

 

慎さまの演技と勿忘草くらいの
SE力があれば時間経過妄想は
容易なんだけどなー…てか、
曖昧くらいでちょうどいいのかも
とも思うし。
だってフィクションだから。
あまり時間だけ追われると
センチメンタル足りなくなっちゃうん…

 

あらぶる蝉とコオロギと鈴虫と
風の音でいいよ。あとBGM。

 

つーか!!!!微妙に!!!!!
ラストが尻切れトンボ(-ω-;)
新展開悪くなかったのに、
なぜこうなったし。勿体なし。
BGM切り処、ここか…?
この後の人たちどーなるのかな…w
しかし慎さまに「おい小娘」
言われるのは良かったですね!
フリトw

 

【なんか一言、言ってる時がある】

「気にしてないよ」と人に伝えて
しまう人が「気にしてる人」ですね。