未来予想図2の呪縛。

きーぃっとーーーー
なーんーねぇんーーー
たーーーーってもーー
こーぉーーしてぇー
かーぁーわーらぁぬぅ、
きぃもぉーーちぃでぇーー♪♪♪

@yonekaz: このツイート見た
人の脳内に未来予想図Ⅱが
止まらなくなる呪いをかけました。
一緒に卒業するのぜ”

 

バイクのヘルメットは
ぶつけると衝撃が。
インカム使え?←

 

ブレーキランプ5回点滅は
ポンピングとみなす。

 

大人になるとまたバイクに
乗るよ?の、呪い。

 

ロードのバイクだとタンデムて
実は後ろ辛いよね?
そしてあんな体制で相手の
腰挟むとかどんなプry

 

初めてのタンデム(KR250)で
公道80キロすり抜けされまして。

 

少女漫画のタンデム生ぬるい。
あれは相手の体幹を離したら
死ぬくらいの力で抱きしめないと
落ちる。
いや普通そんなに飛ばさないけど。
…あれは最初にビビらせとこーと
したんやとわかるけど。

つーかビビって両足で相手の腰を
絞めたのがどうやら気持ちよかったと
思われその後「ビビんなよ?」て
言いながら更に飛ばされたので
あの人はSでしたよね間違いなくね。

いやしかし視界全部流れて
体感速度凄かったなー。
あの人以来、タンデム男子て
会わないけどw 
普通のライダーは嫌がるよね。
タンデム。

 

あー。て、いうかもうきっと一生、
誰かの後ろに乗ることなんて
ないんだろーなーとふと思った…。
あれはあれで経験しといて
良かったいうことかw

 

あとライダー男子は死ぬまで
ライダーだから何台乗り換えるか
見当もつかない。ガレージも必要。
自分もライダーでなかったら
お付き合い難しい事があるw
すぐツー行くし仲間連帯強いし
なんか不思議。
優しいけどねーライダーさん達。
(身内にライダーが)

 

ん。あとヘルメットて近づけて
話せば声は聞こえるから
ぶつけなくても。←戻った。

 

いいなー恋・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ラブラブとか。
肌寒くなってくると羨ましい
度が増すわーーーー。

 

身体は正直、って
そりゃそうだよね身体に
理性搭載してないもん。