3DS持ってないのにMH4ネタ。

何をすればいいのか、が
解っていても何をしたらいいか、
は、やってみないとわからない
(しかも勝率低い)。
でもやらなければ結果は出ないから
やらないで終わったらそれが
良かったのかどうかもわからない
んだよなー。
…っとかグルグルややこしい事が
頭を廻りつつのおはようございまっす。←

個人的にやりたい事って
ハッキリさせられるんだけどなぁw

MH4やってへんのに載ってた
アイルー可愛すぎて
アイルー縛りのムック買って
しもた(*ノωノ)キャ はぁ…かわゆ♡

f:id:sumicco2:20130923111300j:plain

こっちの頭身でまたアイルー村を
Vitaで出せばいいのに…!!
← 需要あるよねー!声もつけてさ。
なんかあったやん、意味のわからん
CD…えと、ね語男子?w
あの人達、総動員で。

…あれだ。どこでもいっしょ
みたいなの作って欲しい。
アイルーと友達になって仲良くなって
ピコピコするの。
ほいで通信とかでスマホアプリと
連携して、Vitaで仲良くなった
アイルーを「お外」に連れてったり
するの。物理的に。
…ポケステって知ってる?www

いやVitaで持ち歩けばいーじゃんって
話じゃなくて違うデバイス使う事で
「連れ出した」感を演出したいわけで
何回か外出したらポイント貰えて
中でアイテムゲットできるとか
そういうデジタルお供な
アレをやりたいのです。アイルーと。

3DSは持ってません(´・ω・`)…
クリスマスにオットの人に
強制ぷれりんことかで。
と、画策中。
どのモデルにしようかなー♡
← プレゼントって自分が欲しいものを
あげるのもアリっていうよね!
←時と場合と相手と品物によるぞ?