夜のサブ垢:呟きメモ。

日常の夜、ゲームの実況とかメモを
呟いているのですがその合間に
考えてる事とかを呟く癖があり
それを後で探そうとするとほかの
ツイでTL流れて自分のだけ漁るのも
面倒で忘れていく…というのを
最近繰り返してたので、そんな呟きを
残しておこうかと思った次第です。

完全に夜の脳内呟きが漏れただけ、
というメモなので意味不明で支離滅裂。
本人だけがわかるブログになりそうです…w

***


めも。
『悪い子・いけない・何処を? 』
『キモチ・オトナ・感じたまま』

あと何か食べさせる行為って、なんか。
なんでかな。口まで手で運ぶ方が
キスとか口移しとかより、いい。
寸止め?水着より浴衣?
下着より彼シャツ?みたいな。

よく表現としてキスしようとして
寸止めして最後しないで
誤魔化す的なのがあるんですが、
違うんだ!!寸止めはいいの!
美味しいの!でも、その後
油断させてから、やっぱりちゃんと
「して」欲しいのよ!!www
ってのが、何かハッキリわかった朝。

***

週間添い寝の番外編、にぃやんだけなのかなぁ。
新シリーズ始めて貰いたいよなCDなんだけどなー。
さっくぅとかのじけんにお話を
読んで貰いたいわー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あれのよっちんが私のよっちん初体験だったな…
色々、入り口間違えてたんだなー私…。
でも今でもよっちんの最愛は、添い寝の
玲央くんだな♡あれカッコよかった…

…で、ぴこりんも添い寝までは
「かわいい」先行してたよね。
この後くらいから肉食系ぴこりんが
出てきてた。

ニコ生のラジオ連動もよかったよねー
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・プレシナも萌えたー♡
そういえばwww添い寝の緑川さんの役、
やたらと仕事だ仕事だってうるさーい!
って思ってたなーw 前半、微妙だったよね…。

鳥さんも居たっけ?
優しいんだよねこの鳥さん…
もうちょっと黒い方が好き。本人ドSやし。

あ、近ちゃんも添い寝して欲しいー。
近ちゃん好きーー。
あの声で腕枕設定でご本を読んで
貰いたい…!!(*ノωノ)マークブック。

***


一寸法師は姫と、人魚姫は王子様と、
それぞれ「遊び相手」てのがエロの
付け入る隙なんだなぁ。
姫とか王子様とか暇そうだもんなぁ。
…そうやって遊んでるよなぁ…www 

しかし桃太郎といい一寸法師といい、
「子供のいなかった老夫婦」という
舞台設定なのは何故だ。
そこもエロなのか。日本昔話め。
でも昔話が出来た頃なら、40代で
初老とか爺婆て普通だったろうし、
現代なら子供を生むのが可能な訳で
当時もそういう元気な夫婦がいたと
言う話とかそんなのではなかろうか
と妄想する、官能昔話。

…考え過ぎですか。そうですか。

しかしギリシア神話のレダはゼウスの
子を卵で産んだんやなぁwww
最もエロなのに一番笑った、レダと白鳥。
ゼウスあほすぎりゅ。女神もS過ぎりゅ。
人間間抜け過ぎりゅwww 

CDのだいさくのエロス(神の名前)も、
そーいえば変態だったな…
目隠しプレイ。神なのに。