2016-06-16から1日間の記事一覧

めぞ龍イベント!。

待ちに待った日が来て 夕方からバタバタしています。 落ちつかないのでデータ整理! しつつ、進め中。 これがそれぞれ100個↑のアイテムを 落としてくれる模様。 あ、expert実験。 あとまたアイテムは日替わり。 なので集めるのも微調整しなきゃ。 まずは50万…

アイナナのSSRカード、データ化中。

どうにもこうにも。 枚数が増えてしまったのでどれをどう育てていたのか、どのカードの特効が何だったのか わからなくなってきてました。 ので、データを作っています。これをこうして こうじゃ。 よし。ちょっとだけ、わかりやすくなりました。たぶん。←ち…

これは修正あるかな…?。

アイドリッシュセブン。2部12章3話「クローバー」のしおりの 一番下の解放条件ってこれ、 ノーミスperfectフルコンしないと 無理めじゃないですか…?(;^ω^) しろって?ちなチーム割と高めで組んでます(;^ω^)

アイナナのライブでSSを出す。

のは、実は簡単です。 自分の手持ちカードで最強の 隊を組んでおき、ここぞ!! という時はこの隊を出すのです。 最強とはレベルが上限に近い隊。 先頭隊ならセンタースキルも 100%がフレさん的に望ましい。 ユニットは「編成」から5つまで 組めるので、私の…