2013-10-13から1日間の記事一覧

メモのために。

ツイ連携してみました。便利やないか!wもっとはよやったらよかったw紐付けて便利と紙一重だよな…引っ張る紐が多すぎると混乱するけどまだ今のくらいなら便利なのだな…まぁ手探りでいきましょか。***「一緒にご飯たべたら」って言われるんだけどもオットの人も…

読書 「パシフィック・リム」 (文庫)

* 秋の夜長は読書とブログ *昨日はパシフィック・リムのリバイバル上映開始ということで!4回目となる上映は 名古屋まで行ってきた゚+.(・∀・)゚+.゚ まぁそこらへんのアレはこれの前の記事でエントリーしたので割愛しておきましてノベライズされた本の感想にいき…

リバイバル!パシフィック・リム in 4DX!

ついにやってきましたね( • ̀ω•́ )✧リバイバル上映~~ヾ(*´∀`*)ノ 待ちに待ちましたよ!!待った挙句に 名古屋まで逝っちゃった♪…上等じゃねーか。4DX体験してやろーじゃねぇか!つーことで体験してきました。 名古屋中川区コロナワールド!まだ国内で数少…

名古屋遠征へ。

昨日は初!高速に乗って名古屋に行ってきました。映画を見にwwwすごい理由だけどかなり本気でwwパシフィック・リムの4DXです。これはあとでまたまとめて感想を。とりあえず前日からの滾る思いのメモだけ記録w*** 飛行機に乗る時、ネイルカラーを何度…