2013-09-16から1日間の記事一覧

サブ垢の設定。

設定が微妙なのか? という感じがしたので、 パスワードを変更してみた。 ら、アプリにログインできました! 使い始めは色々あるなw ちょっとずつ慣れたいものです。 サブ垢やブログは、私には避難所。 家族や友達もあまりいない場所で いらん事呟くのが脳内…

はてなキーワード。

なんか「よっちん」が表示されて気になったのでちょっと実験を。…意味がわからん!という方はそのままそーっとこのタブを閉じてしまってください…wのじけんさっくう慎さまべさまあーさまおのゆーえぐーたっつんほそやんけんぬしもんぬカッキー鳥さんぐりり…

問題点。

さて、はてブロ。使い方はWPとそう大差ないので操作はいい感じなのですが~…いま、やってみて発覚。サブアカウントを使ってのアプリからのログインができんw本垢と切り替えができるでなしこれはスマホ側からのサブ垢での更新はできない、とな…。ちょっと不満。…

夜のサブ垢:呟きメモ。

日常の夜、ゲームの実況とかメモを呟いているのですがその合間に考えてる事とかを呟く癖がありそれを後で探そうとするとほかのツイでTL流れて自分のだけ漁るのも面倒で忘れていく…というのを最近繰り返してたので、そんな呟きを残しておこうかと思った次第です…

CMSとかってw

まぢですかwwwはてないつの間にwwていうかこれ ワードプレスかwあっちより日本風やな!やっぱり。ちょっといじってみよw それにしてもリンクの設定どこやねん…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ……… デザインのカスタマイズ欄か!うろうろしましたよ!!これウィシ…