祭400コンボ。

今日のも割とキツめでした… おばちゃんには…。 なので、特効スキル持ちのカードで コンボ隊つくって応戦。 今はノーツ変更アシストとかも あるのでなんとかなりますね。 これがなかった頃は… 完全に泣き寝入りでした…。 明日は隊の組み方でも。

2017ビンゴで幕開け。

久しぶりにログイン。 いやゲームはずっとずっと 続けてましたがblogはなかなか。 さてビンゴ始まってますね。 1日目。 2日目。 3日目。 4日目。 昨日の3日目くらいから LIEF消費が多くなってきては いますが、まぁ通常よりは 楽で助かってます。 URは今日明…

ビンゴ!。

なんとかUR覚醒しました! ので、ご報告がてら。 まず、各ステージで割と数は貰えますが 一枚を覚醒するのに使うアイテムは、 そんなに数はいりませんでした! のて、もし屋外を二枚お持ちの方は サクッと覚醒されてもいいかと…! 今回実装されたUR覚醒です…

祝!アイドリッシュセブン1周年!

なんともう1周年! おめでとうごさいます! 思い起こせば事前登録で候補生の カードをもらったあの日。 あれ?この子だれ??? という謎と共にゲーム開始でした。 音ゲーは苦手だったのですが ストーリーに引き込まれ キャラの魅力に惹かれ なんとかこんな…

イベントのポイント取得。

毎度チェックしてますが、ここ3回の こっちのタイプはどうやらポイント数は 固定されてました。 3倍を毎日5回くらいと、 きなチャレハードまででも 全クリすれば50万カードは 特効なくてもなんとかなりますた。 三人並んでてかわいいです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚…

ありました。

50万カード(;^ω^) とれてホッとしたので、あとは のんびりきなチャレします! あと念願の!!つなしーも!! キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! もんげー久しぶりにチケットが 仕事してくれました!!! 2枚あるの、やはりつよい。 明日は数値出しますん。

初TRIGGERイベント!。

きましたねラスディメ! なんとか特効1枚はげと。 わ…わかってます、推しでないとか 文句言うたらあかんのは… でも…定常でもこないもんは こないじゃないすか…_(:3」∠)_ とりあえず今回の課題曲。 赤 : LP 青 : TFU 緑 : MM そしてなんと!カードが完全に ラ…

平時のアイテムあつめ。

特訓アイテムが足りず。 曜日レッスンにちからが入る。 各々のアイテムはイベント以外 ここでしか入手できませんね。 曜日イベント選択して、 銅:normal / hard 銀:金 hard / expert でレベル選んでれっつプレイ。 パフェコンするともっと出ます。 そんな感…

アイテム数とポイントの関係。

今回はイベント走りながら、 効率よくポイント得るには 何がいいのか考えてた。 3倍じゃない曲の場合の SSリザルトは、こう。 でも実は。 HARDフルコンするとなんと。 5831pt …つまり、使用アイテム数を 抑えつつEx並みのポイントを 得ることができるのでし…

イベント終了!。

フレフレ楽しかったです!! で、今回はこの娘垢の機体の報酬を 一切受け取らずに走りまして。 こちらがその、結果です。 ランク報酬以外の毎日のログボや 通常報酬も含めてます。 かなり色々、たくさん貰える! というのがわかりました… 無課金でこれです。…

100万pt〜╰( º∀º )╯。

石20個のために頑張りました! 嬉しい… これはがっくんに回します…!! あとはメダル類が欲しいので ちまちま頑張りまっくす!

安定のポイント。

HARD以下で50万はなんとか いけると思いますが、極力は フルコンSSで進むのがオススメ。 通常楽曲だとこんなですね。 デッキパワーこのくらいでも フルコンSSだとボーナスも つくので安定してポイント稼げるし、 得意な曲でチャレンジできる。 じっくりじわ…

フレフレポイント表。

すみません手書きです(;^ω^) 初日〜2日目のデータメインでして 昨日あたりから旗揚げポイントが 調整されたかなんか渋くなってるし フルコンptが混在していることが 発覚して、手直し中… 旗揚げのポイントが難しい!! 次のイベントに活かせる、かな…w と…

フレフレ中間報告。

特効のない方での報告しますね。 ※娘機 みてみて!!「7778位」!! 惜しい!!www 特効一枚もなくても、ゆっくりでも、 3日目の午後でここまで。 もうちょっとでこっちの目標、 ユニットカードに到着です。 今回気をつけたのはカラーを揃えた チーム戦をす…

フレフレきなチャレ。

データ取りつつランダムに色々 試してたらこれが最初にコンプ。 やはりきなチャレをハードまで 全部こなすだけで50万いく。 特効、自分になくても…← フレさんの特効穴増えてきて 本当にありがたみ…!! 感謝です。自分もいつか、 お役に立てますように。

歌よ響け!フレフレ青春賛歌。

イベント始まりましたねー アイテムは2日で入れ替わるので 課題曲は満遍なくたたいて おくと便利ですね( • ̀ω•́ )✧ 今回の課題曲はこちらでした。 赤:TFU 緑:MM 青:LP それぞれExでフルコンすると 120↑↓くらい出ます。 このイベントは直接ご褒美が どんどん…

明日から、フレフレー!。

イベント告知きましたねー! 50万ptまで、まずは!! がんばります!けど! …SEどんなでしょうね(*´ω`*) いぇーい!!と? ドンドン!と? 気になりますわ…!!

泣きの一回!。

チケで来てくれました(´•̥ ω •̥` ) てんてんちゃーーーーーん!!!← とりまイベントまでセンターで 育ててます! フレさん、よしなにー!

ガシャ爆死。

フレさん、すみません… 出ませんでした…!! このあと単発とチケも引いたけど 既存SR2枚でした…_(:3」∠)_ ちくしょう…!!! ヤマさん警察とか!! みっきーとか!! 出過ぎ!!!← アカウントによる偏り、絶対に あるしイベガシャなのにほんとに 出なくて泣…

フレフレのイベント前に。

イベントでは、おそらくまた 50万ptあたりにユニットカードが もらえる設定があると思います。 今日の昼12時からガシャスタートですが 定常だからいいか〜と思っている マネージャー諸氏、しばしお待ちを。 こちらをご覧ください。 先日のラブゲの時の得点表…

予想通り。

お仕事後半よりフレフレかなと 思ってた…人は多そう。 こっちのイベントは是非! 特効カード欲しいですけど 今回定常追加ですよね、また。 初回連だけにしておくか悩むー!

シンクロニカとのアイナナコラボ。

発表されてたので覗いたら、 私の持ってるカードはちょうど 要件を満たしておりました! 【7/7~】シンクロニカとコラボ決定! | 【公式】アイドリッシュセブン ので、特別版のラビチャが読めた! 1)バナパスポートカードを入手 2)そのカードをかざして シ…

あいことば!。

昨日は嬉しいお知らせと共に あいことばが出ましたね! バンちゃんのフォロワ20万記念と NATSU☆しようぜ!のオリコン デイリー2日連続2位記念!! おめでとうアイナナ!! ありがとうアイナナ!! ✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ* 次のガシャに向け、ちょきんちょきん。

日課、始まってた!。

バンちゃん、いつの間に! 普通に新規二曲分、ひととおり ライブしてたらクリアしてた。 そりゃそうですけど譜面違う。 どちらかというとi7だけの方が ほんのり難易度高い気がします。 あと最後の曲はヘッドホンで是非! ミキシングむっちゃいいので!! こ…

新章…!!。

泣けた…!! 思いっきり!! NATSU☆しようぜ!! でした!!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 曲も追加されましたし… 去年の夏からのNATSUの わだかまりが…解消…!!! 最後のスチルもサイコー!! 10人の夏が始まるっ✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

アイナナの日、おめでとう!。

1周年を前にして、アイナナの日、 そしてりっくん&てんてんおめでとう! これからのアイナナも楽しみです! って思ってたら昨日のうちに リスポの再生数がめでたい! 石もありがとうございます…!! bingoは前半が無事に終わり、 10日までお給料ガシャが引け…

Wの悲劇。

やはりこうなると予想してた! してたけど!! 一見「わぁ、いっぱい!」だけど 普段のメンバーの誕生日よりも 石が…(´・ﻌ・`)双子割引された。 普段は誕生日イベントボーナス、 毎日5つもらえたので通算25個。 今回は2人分なのに合わせて48個。 …いやもう、頂…

前半終了&今日から陸天祭り!。

bingoの前半終了ですね! 楽しかった〜(*´꒳`*) 残ったアイテムは後半には 繰り越せないので、お給料ガシャ! このくらいありまして これだけ頂戴しました! しかし、うっかり受け取ってしまい プリンで手持ちが圧迫…!!! (;^ω^)どーしょ… プリン置き場…

今日のカード。

これは…!!! GNAが苦手な私には本日は hard選択肢しかない…! そんな選び方もある。 ※追記 公式から、朝のnormalカードは レベルに間違いがありましたとかで 修正入ったようです。

1日体験のアイテム取得数。

昨日はお仕事だったので 夜中に進めました(;´д`) イベント楽曲それぞれのアイテム 取得数一覧どす。 2回ずつ打って、大体こんな感じ。 手書きですみません… 後半も同じ楽曲だったら速攻で データにします… フラウェのHとEXは殆ど差がない! LIFE節約しつ…